営業内容変更のお知らせ♪

まいどお世話になります。
四季やを運営する元気なおやじこと坂本です。

本日は明日からの営業のお知らせです。

コロナウイルスの感染者が、全国で増え続け、また広島も増えてきている現状、また松井市長の自粛要請などをも踏まえ、飲食店を営む者として、このまま営業を続けてもいいのかと考えるに至りました。

今やお店は楽しい場の提供ができないどころか、不安を感じる場所となってきています。
お客様同志はもとより、スタッフとその家族に対しても感染の可能性もあります。

ここは一旦お店での飲食をする場の提供を休止して、健康第一に少しでも不安を取り除きたいと考えました。

現在、お持ち帰り弁当と出前(配達)弁当を行っておりますが、当面このお弁当に特化して営業を続けたいと思います。

従いまして、本日のお知らせ!

「四季や袋町店」は・・・

「家庭の食事を担うお店」として明日より営業を変更して運営いたします!
4月6日よりの営業のご案内♪

営業は、店内飲食は休止し、持ち帰り・出前(配達)のみとさせていただきます。

営業時間 [月~土] 11:30~21:00

受付時間 [月~土] 10:30~20:00

(日曜日を定休日といたしますが、ご相談承りますのでご遠慮なさらずご連絡下さい。)

尚、ご注文頂いてからお弁当をおつくり致しますので、受け渡しは30分~1時間程お時間をいただきます。

時間指定のある場合は、事前にご注文いただければ指定のお時間でのお引渡しが可能です。

メニューにつきましては、ホームページ・ホットペッパー・食べログに掲載していますので、是非ともご覧ください。

また、新メニューも考案中です。こちらは順次ご紹介いたしますので、どうぞご期待ください。

どれもこれも四季やらしい広島の食材にこだわった、いちいち美味しい広島ええじゃん料理弁当です♪