ホームパーティーはテイクアウト♪

まいどお世話になります。
昨日も、テイクアウトのご注文で嬉しい四季やを運営する元気なおやじです。

今のご時世、なかなかお店にいらしてくださいと言えず、もどかしい思いをしています。
幸い個室なので喜ばれておりますが・・・

そこで喜んで頂いているのがテイクアウト♪
広島の食材にこだわる広島ええじゃん料理をご家庭で!
いちいち美味しい料理をご家庭で!
少し背伸びして、我慢して閉じこもってる自分へのご褒美で!

昨日も友達とホームパーティーでご利用頂きました♪

15%テイクアウト割引を喜んでもらえて良かったです。
お支払いもpay payで楽だと言ってくださいました。

そして、あら汁も絶賛。
本格的な吸い物はなかなか付いてないよ〜って♪

へぇ〜、そうなんだ!
当たり前だと思っていたのに新たな発見♪

ええ、和食店の吸い物はお出汁からしっかりお作りしてますから美味しいです!

はい!
新たな発見にご満悦です♪