NHK新型コロナ特番♪

まいどお世話になります。
こんな中でも、元気バリバリに頑張って営業する、四季やの元気なおやじです。

先日、NHKでこんな番組が!

https://biz-journal.jp/2020/03/post_146968_entry.html

「外食に関しては飲食店はいつもより衛生状態に気を配っているし、客の距離をとるように配慮しているので、リスクは低いとの回答があった」

いや〜、安心出来ますね♪
うちは日頃からアルコール消毒を徹底しております。
もちろん客席、テーブル、トイレ、下駄箱、食器類全てアルコール消毒しています。

手洗いも念入りに、営業前は歯磨き、アルバイトはマウスウォッシュ。

当たり前かもしれませんが、徹底しています♪

おまけに個室なので、隣席との距離は万全です!

そうそう、明日凄い除菌スプレーご入ります。
ますます安心出来ますよ!

そろそろ美味しいもの食べにいらして下さいね!
ええじゃん料理が待っています♪