お客様各位

お客様各位

日頃より、メルセグループ各店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

昨年度も無事営業を終了することが出来ましたのも、皆様方に可愛がって頂いたお陰と感謝申し上げます。

 

しかしながら、昨年を振り返りまして、新たな店舗展開や人材不足などで、各店またはグループ全体の提供する商品や接客、そして雰囲気づくりなどすべてにおいてクオリティーの低下を招き、皆様方にご迷惑をおかけしたことに気づき、大反省することの多い年になりました。

これでは、この先我々が目指すお店作り、グループ作りが出来ないと感じた次第です。

 

そこで、新年度より、クオリティーの高いより愛されるお店作りをするために、2店舗のみで一旦集中して営業させていただきたくご案内申し上げます。

 

「四季や 大手町店」と「四季や 袋町店」を統合し、袋町店での営業とさせていただきます。

「てっぱん四季や胡町店」と「四季や 堀川店」とを統合し、堀川店での営業とさせていただきます。

また、DOINGは四季やへ1本化するため休業し、四季やに集中してブランドの確立を目指します。

 

以上のように、新年度より「四季や 堀川店」・「四季や 袋町店」の2店舗の営業となりますことご案内申し上げます。

 

この2店舗に人材を手厚くし、お料理に接客、そして雰囲気づくりなど全ていおいてクオリティーを高め、より皆様方を元気にできるお店になるべく精進してまいりますので、ご期待いただければ幸いです。どうか新年度も、「四季や 堀川店」・「四季や 袋町店」をよろしくお願い申し上げます。

 

メルセグループ プロデューサー 坂本龍起