試食会♪

まいどお世話になります。
いちいち美味しいをキャッチフレーズに頑張る、四季やの元気なおやじです。

昨日は春のコースの試食会を行いました。
ええ、準備は怠りません!

來るべく、歓送迎会に向けて裏をなしています♪
で、昨日の感想はと言うと・・・
明らかに昨年よりは美味しくレベルアップしていました!
料理長の藤本頑張っています♪

3月から始まるこの春のコースも楽しみです♪

そうそう、春からも広島ええじゃん鍋をやって欲しいとのご要望が多数あり。
ありがたいことです!

なので、引き続き鍋のコースを行うかどうか検討中です♪
あっ、個別にはお受けしていますので、ご遠慮なさらずにお申し付け下さいね。

よろしくお願いします。