新政&花陽浴入荷♪

まいどお世話になります。
四季やの元気なおやじです。

酒屋さんおすすめのお酒が入荷してます♪
秋田の新政No.6!
埼玉の花陽浴(はなあび)!

新政は、前回入荷の時即完売♪
旨いお酒はお代わりバンバン。

さて、今回の花陽浴はどうか?
近年大注目の酒蔵さん。
純米大吟醸 無濾過生原酒
うん!
ふくよかな香りに、甘味と旨味が混在し、何故だかぶどうを思い出す。
私だけだろうか?
お米とフルーツが一体となった感がありますね。
これまたお代わりバンバンかな!

本日よりお飲み頂けますので、ご来店心よりお待ち申し上げます♪

まいどお世話になります。
四季やの元気なおやじです。

酒屋さんおすすめのお酒が入荷してます♪
秋田の新政No.6!
埼玉の花陽浴(はなあび)!

新政は、前回入荷の時即完売♪
旨いお酒はお代わりバンバン。

さて、今回の花陽浴はどうか?
近年大注目の酒蔵さん。
純米大吟醸 無濾過生原酒
うん!
ふくよかな香りに、甘味と旨味が混在し、何故だかぶどうを思い出す。
私だけだろうか?
お米とフルーツが一体となった感がありますね。
これまたお代わりバンバンかな!

本日よりお飲み頂けますので、ご来店心よりお待ち申し上げます♪