広島ええじゃん鍋スタート♪

まいどお世話になります。
四季やのおやじです。

やってきましたね♪
鍋の季節が!
もちろん当店名物のお鍋も今シーズンも始めています。

ええ、かつお出汁に府中の金光味噌さんの白味噌と赤味噌を合わせた味噌ベースのしっかりした旨みが自慢の・・・

広島ええじゃん鍋です。

牡蠣・穴子 ・蛸・広島産若鶏・白菜・水菜・白葱・椎茸・しめじ・えのき・豆腐でトータル11種の広島の食材を使っている・・・

広島ええじゃん鍋です。

寒い時期にはやはりお鍋♪
みんなで囲めば、身体も心も温まり幸せななれますよね。

会話も弾み団欒気分満喫で過ごし、絆を深めましょう!

さぁ~この冬も、ええじゃん鍋のおいしさをご賞味ください。

もちろんコース料理でもご堪能いただけますのでご安心を!

「広島ええじゃん鍋♪」
11月01日(金)~2月29日(土)まで

ご来店心よりお待ちしております。