ひやおろし入荷!

こんにちは!しきやです(^^) 

本日入荷!今年もひやおろしの季節がやって来ます♬

まずは「龍勢」と「富久長」が入荷です✨

「龍勢 ひやおろし 山田錦 特別純米」

昨年のイベントでも大好評だったこのお酒。今年も必ず!と待ってました(笑)

まろやかな呑み口、とろみのある米の甘さを感じました(^^)

女性も飲みやすいお酒かな? 

「富久長 ひやおろし純米吟秋櫻(コスモス)」

女性醸造家今田さんの秋のひやおろし♬

富久長らしいフルーティさとひやおろしらしいなめらかな味わいを感じました(^^)

コスモスという名前も素敵✨

食材と共に、お酒も秋になって来ますね!

また食の楽しみがどっさり♬

食欲の秋が楽しみです(^^)